So-net無料ブログ作成
検索選択

IKKO 韓国 コスメ 本がついに脱いだ!!(笑)

IKKO 韓国 コスメ 本がついに脱いだ!!(笑)

今日も絶好調! すごいです。

韓国旅行に行った方教えて下さい。 3月に韓国旅行に行くのですが, ①今日本...
韓国旅行に行った方教えて下さい。 3月に韓国旅行に行くのですが, ①今日本からたくさんの人が韓国に行って居るのでコスメや免税店などが品切れで買えなかったりする ことはありましたか? ②コスメや食べ物でおすすめなものがあったら教えて下さい。 また,これは言えた方がいい韓国語なども教えて下さい...Yahoo!知恵袋より

先程ロンハーでIKKOさんがおしゃれゲート(?)で愛用品を紹介してましたが、それ...
先程ロンハーでIKKOさんがおしゃれゲート(?)で愛用品を紹介してましたが、それに韓国コスメが出ていたんですケド、商品名か会社名が聞き取れず、 名前が全くわかりませんが美容液だと言うコトでした(>_<)その美容液は何でも※つるさら※になるそうな…どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?ご...Yahoo!知恵袋より

韓国について。 9月か10月頃に 韓国旅行(ソウル)へ行きます^^ ...
韓国について。 9月か10月頃に 韓国旅行(ソウル)へ行きます^^ そこでいくつか質問があります! ①免税店で値切りしても 大丈夫なんですか? ②皆様のオススメの 韓国コスメを教えてください。 ◯◯(ブランド名)の◯◯がいい! という風に教えて下さると ...Yahoo!知恵袋より

韓国コスメに詳しい方お願いします。 近々。韓国に行きます。 韓国コスメこ...
韓国コスメに詳しい方お願いします。 近々。韓国に行きます。 韓国コスメこれはよかったっていうものがあれば教えて下さい。 お願いします☆Yahoo!知恵袋より

250枚! 韓国コスメについての質問です(´∀`) 私は乾燥肌で敏感肌です(><) ...
250枚! 韓国コスメについての質問です(´∀`) 私は乾燥肌で敏感肌です(><) 韓国コスメに興味をもちいろいろ調べてるのですが 種類が多くて分かりません。 IKKOさん等、韓国コスメについての本は出してませんか?? 保湿、美白、毛穴の汚れとり この3つを重視したいです。 ...Yahoo!知恵袋より

韓国コスメの「BlackHead」(鼻の黒ずみを取る洗顔) これってどう使うんですか...
韓国コスメの「BlackHead」(鼻の黒ずみを取る洗顔) これってどう使うんですか?画像アリです! IKKOさんのお勧めしている本を見て買いました。 けど、ハングル語で読めません・・(ToT) 鼻の黒ずみを取るとは本に書いてありました。 でもどうやって使うのか分からなくて自己流で泡立て...Yahoo!知恵袋より

近々知り合いが韓国釜山へ旅行に行くので、韓国化粧品を買ってきてもらおうと思う...
近々知り合いが韓国釜山へ旅行に行くので、韓国化粧品を買ってきてもらおうと思うのですが、何かオススメありますか? コレはイイ!とか日本だと高いけど…とか。少し前にメレンゲの気持ちで、若い女性にはコレが人気!って松浦亜弥が試していたモノ分かりますか?年齢は27歳です。Yahoo!知恵袋より

今月、済州島に行きます。 韓国コスメを買いたいと思っていますが、おすすめのコ...
今月、済州島に行きます。 韓国コスメを買いたいと思っていますが、おすすめのコスメはありますか? またおすすめの本があったら教えてください。Yahoo!知恵袋より

母にあげる韓国コスメ(基礎化粧品)を探しています。 みなさんのオススメを教...
母にあげる韓国コスメ(基礎化粧品)を探しています。 みなさんのオススメを教えてください(・v・) 母は50才で、色白の乾燥肌。 キメが細かいので、どちらかといえば肌はきれいですが、最近シワが気になっているようです。 先日ikkoさんオススメの、it's skinのM....Yahoo!知恵袋より

初めてのソウル。2泊3日の使い方を教えてください。
…初めてのソウル。2泊3日の使い方を教えてください。 7月の半ばに夫婦で初めてソウルへ行きます。 目的はショッピング、食事、エステ(私)です。 時間に余裕がありそうなら有名な建造物な...…教えてGooより

アナスイなら
アメブロで、IKKO 韓国 コスメ 本を発見!要注意

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。