So-net無料ブログ作成

IKKO BBを止めないで

IKKO BBを止めないで

今日も元気に早口言葉、いきます!

テレビでIKKOさんオススメ 韓国コスメ
…2月の最終週にテレビでIKKOさんが韓国の化粧品メーカー ハンスキンのBBクリームを紹介したと聞いたのですが いつ、放送されたTV番組で、どのような内容だったか 分かる方いらっ...…教えてGooより

韓国発 IKKOさんお勧め BBクリームについて 韓国発 BBクリームがIKKOさん...
韓国発 IKKOさんお勧め BBクリームについて 韓国発 BBクリームがIKKOさんの紹介から有名になり、試してみたくてネット検索したところいろいろ商品がありました。 どのBBクリームがよいでしょうか。ネット通販で買うので、少し心配で質問しました。 いいもの、悪いものあるのでしょうか。 初めての...Yahoo!知恵袋より

BBクリームて何ですか?
BBクリームて何ですか?Yahoo!知恵袋より

BBクリームってIKKOさんが流行らせたんですよね?
BBクリームってIKKOさんが流行らせたんですよね?Yahoo!知恵袋より

沖縄でBBクリーム売ってる場所は?
…イッコウさんおすすめのBBクリームですが、沖縄で売ってる場所を教えてください。…教えてGooより

BBクリーム、韓国のどこで買える?
…今話題のBBクリームですが、知人が来月に韓国に旅行に行くので、買ってきてもらおうと思ってます。 BBクリームでもいろいろな種類があるようで、お手ごろな価格のものを買って...…教えてGooより

IKKOさんがテレビで薦めていたBBクリーム は、どこのメーカーですか? BBクリーム...
IKKOさんがテレビで薦めていたBBクリーム は、どこのメーカーですか? BBクリームを買おうとしたら 色んな所から出ていてわからなくなってしまいました 全てサンプルがあると良いのですが まずは、IKKOさんが薦めるBBクリームを使ってみたい ご存知の方教えてください!Yahoo!知恵袋より

BBクリームとまゆ玉はマツキヨに売ってますか?どこで買えますか?
BBクリームとまゆ玉はマツキヨに売ってますか?どこで買えますか?Yahoo!知恵袋より

BBクリームについて
…BRTCホワイト&リンクBBクリーム←韓国で売れまくっているという、BBクリームですが、(IKKOがTVで言ってたケド)使った方いらっしゃいますか?どんな感じですか?いたら、教えて下...…教えてGooより

IKKOさんのBBクリーム
…為に下地がわかりま せん。下地も教えてください>< 私は、あんまりメイクしない方なのですが、BBクリームのみでも ファンデ代わりになりますか?BBクリームだけではダメで何...…教えてGooより

アナスイなら
本日をもちまして「IKKO BB」への質問はお申込み受付を終了いたします。ご質問くださった方々、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。