So-net無料ブログ作成

IKKO アイクリームが最近のマイブームです。

IKKO アイクリームが最近のマイブームです。

こんばんは。
最近、IKKO アイクリームについて理不尽な思いをすることが多いです。

目の回り 目元のシワ ホウレイ線、おでこのシワ、口の回りのシワで悩んでいます。...
目の回り 目元のシワ ホウレイ線、おでこのシワ、口の回りのシワで悩んでいます。母が これらのシワで悩んでいます。アイクリームやリフトアップクリームを塗っているんですが、なかなか改善されません。 ゲルマニウム配合の顔の上でコロコロする棒や超音波も試したのですが、効果が表れません。55歳なのですが、年...Yahoo!知恵袋より

おすすめハイライト(目の下の小じわ ひび割れが気になる)
…艶っと透明感が出るように入っているあんな感じに仕上げたい(贅沢ですが…)です。小じわひび割れがしない優秀なハイライトご存じな方教えて下さい。 クリーム状も考え中です。目元...…教えてGooより

【目元のしわを改善できる化粧品を教えて下さい。】
【目元のしわを改善できる化粧品を教えて下さい。】Yahoo!知恵袋より

20代後半の者です。最近、ほうれい線が気になってきたのですが、それを隠すよう...
20代後半の者です。最近、ほうれい線が気になってきたのですが、それを隠すような化粧品ってありますか?Yahoo!知恵袋より

三十代前半女性です。オススメのライン使いできる化粧品を教えて下さい。欲しい効...
三十代前半女性です。オススメのライン使いできる化粧品を教えて下さい。欲しい効果はハリと保湿で、肌質は水分油分はノーマル、 アレルギー体質敏感肌でたまに抗ヒスタミン剤を飲んでいます。 ☆田舎なので化粧品店かジャスコなど大手スーパーで買えるもの。 ☆平均1アイテム五千円まで。美容液、アイクリームは...Yahoo!知恵袋より

おとといのテレビオネエマンズでIKKOさんがリフトアップに使うクリームを紹介...
おとといのテレビオネエマンズでIKKOさんがリフトアップに使うクリームを紹介していました。8時間効果があるということをいっていましたが、そのクリームの名前をわかる方いましたら教えてください。Yahoo!知恵袋より

恥ずかしながら22歳になって、ようやく本格的に化粧をし始めました。 ですが、雑誌...
恥ずかしながら22歳になって、ようやく本格的に化粧をし始めました。 ですが、雑誌などを読まないのでいまいち化粧の仕方が分かりません。 そこで皆さんはどんなメイクをしてらっしゃるのかお聞きしたいです。 . ※ちなみに私は ①キスミーヒロインメイクエッセンスインBBクリーム →手のひらに出して、...Yahoo!知恵袋より

お化粧初心者です!! 目の下のくまが気になります。 お化粧で隠せますか?? でも...
お化粧初心者です!! 目の下のくまが気になります。 お化粧で隠せますか?? でも、IKKOさんが、目の下は皮膚が薄いからあまり厚塗りしちゃダメって言っていました。Yahoo!知恵袋より

韓国化粧品のおすすめ教えてください。 韓国在住ですが、日本人の視点から好みを探...
韓国化粧品のおすすめ教えてください。 韓国在住ですが、日本人の視点から好みを探したいんです。 ちなみに乾燥肌、30代です。 探してるものがいくつかあるんですが、まず、 BBクリーム、その上につけるパウダー、下地の上に付けるパウダーファンデを探してます。 韓国の化粧品って日本のに比べると厚くて、白浮...Yahoo!知恵袋より

3月4日のアナザースカイ韓国スペシャルでIKKOさんが、かたつむりエキスのクリー...
3月4日のアナザースカイ韓国スペシャルでIKKOさんが、かたつむりエキスのクリームを紹介されていましたが、どこのものでしたか。 エチュードハウスではなかったと思うのですが。。。Yahoo!知恵袋より

アナスイなら
もしもシリーズ!!もしもIKKO アイクリームが意味無かったら。・・・うーん、それはそれで困るかも・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。